みんなのスケジュールメモ - おはようからおやすみまで

自分以外の日常生活、ちょっとだけ気になりませんか?あなたの1日を教えてください。

インタビューと称して、合コンをセッティングする方法

基本、インタビュー(かっこいい響き)して、
私が書いたものをレビューしてもらってから
掲載していますが・・・
出来れば、レビューしてもらうと私も安心。

たまーに、「そのまま、載せて良いよ」と言われます。

めんどくさいんだろうね、きっと。
これ、そのパターン。

ご協力ありがとうございます。

 

-------------------------

5月のとある平日

 

6:00 起床
歯磨き、シャワー(シャンプー)、髭剃り
シャワーを出たら、スーツに着替える


6:15 朝食
コーヒーを飲む


7:30 出勤
自宅から最寄駅まで徒歩2分
地下鉄大手町駅で乗換、都営新宿線淡路町駅下車
通勤電車で、スマートフォンを使用して新聞をチェックする


8:00 出社
関連会社のセミナー資料をエクセルで作成


9:00 税理士と打ち合わせ

 

10:30 部下の営業提案資料のレビュー

 

11:30 営業コンサルト来社、打ち合わせ

 

13:30 外出(移動)

 

14:00 取引先到着
部下とお客様先に訪問し商談、
今回は何度目かの訪問

 

14:45 ランチ
スープカレーのお店にて部下とランチ

 

16:00 帰社

 

16:10 事務作業
関連会社の給与計算
(超めんどくさいと愚痴っていた)


16:30 その他事務作業


17:00 取引先来社
取引先が営業訪問してきた

 

17:15 営業の報告を確認、商談レビュー

 

18:00 バイト面談

 

18:45 社内会議

 

19:30 外出
表参道にある関連会社の様子を見に行く

 

20:30 食事して帰宅

 

明日から海外(メルボルン)へ出張予定

 

【プロフィール】
38歳 男性 独身
IT企業経営者

 

【たまご談】
年齢不詳の風貌です。穏やかな話し方をされますね。
営業だから、いろんな人に会うんだねぇ~、
外出も多いねぇ~と思いました。

「あなたの今日の一日を聞かせてください!」
いきなりの無茶ぶりにも答えてくれたMさんです。


数回しかお会いしたことはありませんが、
いつも私の痛いネタに大声で笑ってくれます。

つい、自分が面白い人、と勘違いしてしまうくらい
よく笑ってくれます。

 

最近の合コンの話をしたら、
「ぜひ、うちの会社の男性社員を誘ってよ!」とのこと。
次回は、その話をするためだけに会いに行きます!!